voice お客様の声

【戸建て 購入】親切で丁寧な対応だったのでお任せしました。

親切で丁寧な対応だったのでお任せしました。
エリア
久喜市
物件種類
戸建て 購入
お客様
Y様
担当者
為我井 圭

当社を知ったきっかけを教えてください

知人からの紹介です

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

静かで清潔感があって綺麗でした

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

親切で丁寧な対応だったのでお任せしました。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

感じが良くて話し方も柔らかく、親切でした

購入理由を教えてください

結婚、買い時だと思った

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください

希望エリア, 価格, 近隣環境

不安に思ったことはなんですか。また、その不安は解消されましたか?

住宅ローンについて不安がありましたが、金利の安い銀行でローンが通ったので良かったです

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

今後は不動産価格が上がっていくので、早めに購入したほうがいいと思います。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

為我井さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

担当者
為我井 圭

この度は誠にありがとうございました。ご紹介でお越しいただき、最後まで私にお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っています。

ご結婚のタイミングでのお住まい探し、おめでとうございます。住宅ローンがご心配とのことでしたが、金利の低い銀行さんで無事に通り、私もホッといたしました。

「話し方が柔らかい」というお言葉、大切にしていきますね。

久喜市での新生活が素敵なものになりますように。何かあればいつでもお気軽にご連絡ください。またお会いできる日を楽しみにしております。

気軽にLINEで相談 メールで相談