【マンション 売却】HPから問い合わせをしました
当社を知ったきっかけを教えてください
HPから問い合わせをしました
当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?
良い。対応が早い
当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください
仕事が早い
売却理由を教えてください
相続
ご売却活動で重視したポイントを教えてください
成約までの期間
不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください
売れたマンションの管理費の支払い区分が分からなかった。業者からの説明が無く、こちらから聞いてやっと説明があった。
今回のお取引はいかがだったでしょうか当社をご友人に紹介したいですか? (10段階中評価)
10
最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください
売る側としては買主がどんな人物か、購入の理由は何か等が気になるものだ。わかる範囲でもっと説明が欲しい。
担当営業より一言
K様
この度は、弊社にご所有物件をお任せいただきありがとうございました!
ご案内や日程調整の際など、K様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることができ大変感謝しております。
また頂いた貴重なご意見も参考に、今後も精進してまいります。
また、将来お力になれることがございましたら、その際は是非お声がけください!
今後ともよろしくお願いいたします。