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消毒液の増設
受付カウンター、店舗入り口、化粧室等に消毒液を増設し、感染防止対策をしております。
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パーテーション及びお客様が利用されるボールペンの消毒
各商談テーブルにはパーテーションを設置、お客様が利用されるボールペンなども消毒をしております。
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定期的な全館消毒
1日4回の全館(ドアノブ、化粧室、テーブル、椅子、コピー機、その他備品)消毒と、お客様ご来店後に利用テーブル、利用備品のすべてを消毒しております。
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常時換気
悪天候時以外は、常時換気を心がけております。


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通勤時及び勤務中はマスクの常時着用
感染防止対策のため、マスクは通勤時においても着用を徹底しております。
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帰社時うがい、手洗いの徹底
全社員にて感染防止及び体調管理対策として帰社時にはうがい、手洗いの徹底をしております。
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通勤前の体調及び体温確認
朝、出社前にチームで体調の管理と体温の確認をしております。少しでも体調不良の際には出社を控えるようにしております。
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社内MTGはビデオMTGを実施
他店舗との打ち合わせや大人数の打ち合わせは極力控え、ビデオMTGを活用しております。
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物件ご案内時及び訪問時にはアルコール消毒とマスク、手袋の設置
お客様訪問時や物件のご案内時には、マスクの着用と消毒、使い捨てのスリッパと手袋を利用させていただいております。
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車内のアルコール消毒
ご利用前とご利用後に営業車のアルコール消毒を実施しております。
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物件内ではソーシャルディスタンス
安全に安心して、物件をゆっくりとご覧いただくために、ソーシャルディスタンスを保ちながら、物件のご紹介をさせていただいております。


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マスク着用とアルコール消毒
咳やくしゃみの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。うがい・手洗い・アルコール消毒の執行をお願いいたします。
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下記の症状がある場合はご来店をお控えください
発熱・咳・体調不良などの症状が継続している方は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
程度により、ご来店をご遠慮いただく場合もございますのでご了承ください。